10月作戦報酬がきましたよ(・∀・)

Posted by zero on 24.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
201510月作戦報酬

試製景雲は装甲空母専用装備

まさかの装甲空母専用装備(´Д`)
うちは鶴姉妹は改二のまま運用してるので実質的に大鳳専用装備になる
T字不利を回避することができないようなので最小スロットに入れるにしても微妙
火力欲しいなら熟練艦載機整備員にするし索敵値より艦戦で制空値取りに行ったほうが良い気もする
正直、性能だけ見る限り使う機会はほとんどないだろう・・・記念品だと思って貰っておくわ(´・ω・`)


201510月作戦報酬2

報酬2つめ
瑞雲12(六三四)なら大喜びだったんですけどね
でも使う場面はそれなりにあり実用性があるだけ試製景雲よりはいい





1つ目の新規追加装備報酬がはずれで2つ目の既存装備当たりというケースが続いてるような?
両方当たりにしないようにどちらか一つはゴミ配ってるんでしょうかね(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1878-13dbc07f