E-4 西方戦線!機動部隊派遣クリア

Posted by zero on 23.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015秋イベE-4クリア

一戦目の潜水艦開幕スナイプでいきなり駆逐艦大破で撤退したり
Graf Zeppelin取得ならずで(#゚Д゚)y-~~イライラでしたがE-4終了

資材にゆとりがないから丙掘りでGraf Zeppelin取ってから甲でクリアとかやってる余裕はなく
甲で一気に終わらせたがE-5攻略後にここで掘りすることを考えると鬱になりそう('A`)


2015秋イベE-4kousei

最初から最後まで水上打撃部隊で攻略
弱体ギミックは空母機動部隊で発生するらしいが機動部隊は第二艦隊がボロボロになるから好きじゃない
これはラスダン編成で艦戦と対潜装備を増やしてるがゲージ削りは艦攻もう一つ増やしたり砲戦装備でOK
道中は潜水艦マス2つもあり支援艦隊は有効に働かないので使用しなかったが
ボスS勝利狙いのため決戦支援だけが駆逐2軽空母2のエコ支援は出した



2015秋イベE-4housyuu
烈風の制空値に火力+2回避+2付与された艦戦
ネームド艦戦が増えてきてるせいもあってかずば抜けた性能という感じもせんな
過去のE-1クリアで烈風改貰えたイベントからするとしょっぱいよ(´・ω・`)

その他の報酬は勲章、熟練搭乗員x2、改修資材x8、洋上補給x2
そのうち使いどころがあるかもしれんが倉庫圧迫する洋上補給がうぜえ('A`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1877-d061169e