E-3 抜錨!海上輸送部隊クリア

Posted by zero on 22.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015秋イベE-3クリア

連合艦隊で駆逐艦マシマシ編成で本隊はエコだが全力支援必須に近いため資材がきつかった
A勝利でもゲージは減らしていけるのはよかったがS勝利は運要素に左右されすぎて安定しない
海風、秋月、瑞穂がドロップするがイベント完全クリア後に戻って来て甲掘りするのは躊躇うな('A`)



2015秋イベE3編成

攻略編成はルート固定にあきつ丸がいるとかなり楽
駆逐艦は攻撃喰らうと簡単に中破するので開幕雷撃で数を減らせる阿武隈が重宝した
S勝利目指すなら第二艦隊の駆逐艦は全て魚雷カットインを狙ったほうがよかったかも(´・ω・`)



報酬は以下
鹿島げっと

練習艦 鹿島
どこぞの眼鏡のBBAよりビジュアル的に(・∀・)イイ!!


2015秋イベE-3クリア報酬

これで3つ目の四式水中聴音機
6段階以上改修する場合は同装備が必要みたいだし無駄にはならんか・・・

あとは勲章、改修資材x4が難易度甲の報酬
E-3くらいになると少しはマシなものくれるようになってはきているが
既存の装備でそれも大した性能でないものではあまり嬉しくないな(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1875-6669ca97