E-1 輸送作戦!前路掃討クリア

Posted by zero on 20.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015秋イベE1クリア

はじめの海域だけあって難易度は低いものの連合艦隊での出撃で資材の消費が多めであった
連合艦隊といっても第一艦隊だけで壊滅させることができたので第二艦隊の構成は
レベル上げしたい艦を適当に配置しとけばいいと思う(´・ω・`)




報酬とドロップ艦は以下
2015秋イベE1報酬1

熟練見張り員・・・('A`)
E-1の報酬でも烈風改とか貰えてた以前よりかなり報酬がしょぼくなってるよな
前が大盤振る舞いだったのか今が出し渋りでゴミになってるのか果たしてどちらか?(´・ω・`)


風雲げっと

夏イベで取り逃した駆逐艦 風雲がポロリ
今のところ風雲はE-1でしかドロップ報告がないみたい
難易度は簡単とはいえ消費の激しい地獄の連合艦隊掘りを回避できたのは僥倖
幸先がいい(・∀・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1872-7512bf90