【Extra Operation】4-5深海東洋艦隊漸減作戦ラストダンス編成

Posted by zero on 06.2015 艦これ攻略メモ 0 comments 0 trackback
4-5ラスダンルート

艦載機熟練度で制空権絡みで変化あったので編成を再度模索
今回は大和型を使い戦闘回数は増えるが夜戦のないルートを試してみた



4-5ラスダン攻略編成_000

編成は以上
戦艦、空母の合計が3までだと下に逸れないことを留意
空母の艦載機は画像の通りでボスマスまで優勢以上を維持できる
ちなみに空母を加賀にして同じ艦載機配置すると艦攻(20機)が全滅する場合がある
雷巡は開幕雷撃と潜水艦マスでの敗北回避のため入れてみた


悪くはないが潜水艦入れた下ルートより一戦多い分だけ燃費が良くないかな
この海域はなかなか自分にとっての最良が決まらんな(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1864-b9a74771