少しのつもりが一日中ACVD

Posted by zero on 25.2015 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
ヒートマシンガンをAu-V-G39に変更してみたがTE盾を割る手段がバトルライフルだけでダメですわ
そのバトルライフルも空中で逃げる四脚を追いかけて盾割るにはロック速度が遅くてどうにもいかん
四脚でも苦労してるのにスナネリスのTE盾なんて割れる訳がない(´・ω・`)

だからといってヒトマシをKayakにすると重量超過なんですけどね(´Д`)
TE盾を割るのにカヤック

バトルライフルをストレコに戻せば解決するんだけど
ポデンカの連射性能に慣れた後だとストレコのもっさり感がきつい(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1856-121da33f