適当に優待取りでも・・・

Posted by zero on 21.2015 0 comments 0 trackback


|  // /
|// /┃
 / ̄''' ┃
 |   ( ゚Д゚ ) ............。
 |    U U
 |    UU
 |       (○)
 |       ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20151021.jpg

2762 三光マーケティングフーズ 930×100株買い


トレーディングソフトの無料利用期間延長のために三ヶ月に一回取引するだけになってる近年
どれも株価上がりすぎて買いたいものがないからなぁ・・・(´・ω・`)

今回、優待取りも兼ねて三光マーケティングフーズを買ってみた
三光マーケティングフーズというとなんの会社かわからんだろうけど
東京チカラめしを運営してる会社っすね
一時はすごい勢いで店舗増やしていったけど今はほとんど撤退してまるで見なくなったけどな(´・ω・`)
http://www.sankofoods.com/ir/yutai.html

株価が2013年あたりから上がっていなく割高な印象がなかったし
優待が約9万強の投資で年に3000円チケットに2回貰えるなら利回りとして悪くないと思う
株価の上昇には期待してないから適当に何回か優待取って売ってしまってもいいかな(・ω・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1852-7fb6cc99