最近はACVD三昧

Posted by zero on 18.2015 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
ACVD-LINKが使えなくなる来年になったらますます過疎化が進みそうなので
今のうちに気の済むまで遊んでおこうかと思いまして・・・(´・ω・`)


それはそうと愛用のレイフ機の装備を変更
積載量の問題で肩にミサイルも積めず手持ち武器で火力出すしかない機体なので
とにかくDPS高いものに持ち替えてみた

ACVD-LINK ARMORED CORE VERDICT DAY レイフ改

主兵装のバトルライフルをストレコからポデンカに持ち替え
腕部射撃安定が190以上ならストレコもいいんだけど法界坊腕の射撃安定171だとちょっと遅く感じる
発射速度が遅くなって中二に当て難くなった気もするけどポデンカの瞬間火力は気分がいい(・∀・)

ヒートマシンガンをKayakからリロードの早いAu-V-G39に持ち替え
ヒトマシ中で最高のDPSがあるがKayakより攻撃力が低くTE盾が割れないのが問題
他にTE盾を割れるヒトマシにするにしても現状態で積載量限界なので積み替えも出来ない
ま、暫くはポデンカで盾を割るように頑張ってみよう(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1850-49805b10