【悲報】ACVD-LINKが今年いっぱいで終了

Posted by zero on 13.2015 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
ACVD-LINK ---------- 終了 -----------

超ポジティブな思考をすると近日中に次回作発表するからACVDのコンテンツを縮小してる
そんなことも想像しちゃうわけだがやはりこれはフロムに見限られてるんだろうなぁ(´・ω・`)



ところでおいらなんか知らんが現在の傭兵ランキング2位Σ(´∀`;)
ACVDランキング2位だおwwww

傭兵ランキングは個人の実力とかあまり関係なく(もちろん上手い人もいるけど)
それなりに勝てるチームに拾われて対戦の数をこなせば上がっていくだけのもので
俺みたいなクソ雑魚傭兵でも時間をかければ上位にいけるんだけど
一時的なものとはいえ俺が2位には入れるってどんだけ過疎化が進んでるのよ(´Д`;)
ACVD-LINK閉鎖はアクティブユーザーの減少が原因なのかな~と思うのであります(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1847-1ce43aaf