俺氏、衝動的にBDメディアを買う

Posted by zero on 23.2015 雑記 0 comments 0 trackback
用事のついでに秋葉原寄ってきたわけですよ
休日だけあってどこもすごい混雑で掘り出し物を探すどころじゃなかったorz
つか、外国人大量POPしててもはや電気街というより観光地よね
俺の愛した秋葉原は死んだ(´Д`)


秋葉原で降りた目的は今年で生産終了になる太陽誘電のDVD-Rを買い溜めだったが
売り場にいってみるとDVD-Rの隣にブルーレイメディア50枚で2268円というのを発見

IMG_1802.jpg

当初の目的を投げ捨ててBDメディア購入(´Д⊂ヽ<なんという意思の弱さよw
だって容量を基準にコストパフォーマンス考えると圧倒的にブルーレイが安いんだもの・・・

DVDの容量4.7GB×50枚で約1200円
BDの容量25GB×50枚で2260円


でもDVDを買う予定の金を全部使って2つ買ったのは失敗だった
100枚なんてどう考えても使わないわ(;´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1828-7e8ca191