八月作戦報酬キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

Posted by zero on 22.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
まぁ、いつもの500位報酬なわけだが(´・ω・`)

2015八月報酬

一つ目は新型対潜ソナー四式水中聴音機
これは使えるかと思ったけど現行の三式ソナーと性能比較すると

三式ソナーとの性能差

対潜は2上だが命中が1劣る程度の差でしかなく微妙
三式が改修強化可能な点を考えるとこれを無理に使う意味はない気がする
新型というくらいならもうちょっと性能良くても・・・(´・ω・`)





2015八月報酬2

報酬二つ目

    /\___/ヽ
   / ,,,,,,,ノiヽ,,,,,,:::i|li:\
.   |(●),.    、(●)、.:|  ランキング報酬に天山かよ
  | ⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒ u.:::|  ふざけてんじゃねえぞクソが
.   |u    (^ー^>   。.::::|
   \ ゚  ⌒´ u .:::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.

とか考えてたけどどちらかといえば四式水中聴音機のほうがハズレに近く
こちらのほうが当たりだったようだ

天山九三一

対潜+8というのは現在の空母が持てる艦攻の中では最大の対潜性能らしい
どこかで使う機会もあるだろうから熟練度を上げておくとしよう



それにしても八月作戦報酬の対潜装備推しは次のイベントで敵潜水艦が出る前触れだろうか?( ゚д゚ )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1827-c6ce61cf