艦これスマホ版発表したKADOKAWA・DWANGO株価

Posted by zero on 18.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
スマホ版艦これ北

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150917_721607.html

スマホ版艦これ発表の角川株価


これまで一週間近く上げ続けてたからか発表日で上値は追わないな
パズドラ最盛期でガンホーの株価が高値つけてた頃なら大きなニュースだったのだろうけど
株価上がる材料としては機を逸してる感じもする
つか、さしたる理由もなく先週の7日から上げ続けてたのがとても怪しい
これ飲むサイダーじゃねえのか?(^ω^#)




それはそうとしてスマホ版はやるにしても遠征くらいにしといたほうがいいかもな
小さな画面でしかもタッチパネルだとミスで大破進軍しそうで恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1820-30f9b114