新たにケッコン艦が2隻増えました

Posted by zero on 14.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
攻略編成_20150913

新たに2隻とケッコンカッコカリ(課金1400円)(´Д`;)

ビスマルクは先の夏イベントでの大活躍の功労艦
火力+雷装が夜戦での火力である以上、イベントでの連合艦隊の第二艦隊の戦艦枠は
今後もビスマルクが占有するだろうから指輪を贈っておくべきだと判断

飛龍は艦載機熟練度の仕様変更により制空権の維持が楽になったため
これからの主流は大鳳、飛龍などの火力の高い空母なるんじゃないかと思う(´・ω・`)<さよなら加賀





ところで艦これ一覧めいかーなるもの使って画像を撮ってみたが便利ね
装備を含めた艦隊のステータスが簡単に撮れるわ(・∀・)
他の艦これブログとかある艦隊画像て1隻毎スクショ撮って手動で貼り合わせてるのかと
思ってたけどこういったのを使っていたのね(´∀`;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1816-647b7160