ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

〔ドラクラ〕再び上るために大雪山を求む

  1. 名前: zero 2015/09/09(水) 09:18:36
    またドラゴンズクラウンで夢幻の天廊上ったわけだがこのペースだとダメだ
    あまりに時間が掛かりすぎて2000層に到着するのがいつになるかわからん

    どうも3000、4000階層まで行くようなベテラン冒険狂は1層に10分も掛けないらしいんだよな
    いつまでも660階層で掘った性能の高くない大雪山武器を使っていてはペースも上げられないので
    ここいらで一度武器を新しくすべきかと思う




    これが偵察に行ってきた掘り候補地だ(゚Д゚)

    987階層 ウォーロック
    適当な汎用装備(鉄火場)で10分
    風纏い+無敵を持ってるウォーロックでやってられない


    1033階層 ミノタウロス
    適当な汎用装備(鉄火場)で11分
    中ボスはハーピー、サイクロプスの二体出現
    それよりボスが風を纏った牛が面倒でここでは掘りたくない('A`)


    1074階層 ビートル
    適当な汎用装備(鉄火場)で9分
    開始直後にLPルーン、途中の中ボスはウサギ
    ビートルは無敵はあるものの分身のダメージは本体にいくので問題ない
    オーラ雑魚に絡まれて時間掛かったがそれで9分なら使えそう
    というか他の大雪山掘れる階がクソすぎてここ以外にない(´Д`)



    1134階層 エンシェントドラゴン
    時間見忘れ(´・ω・`)
    牛が中ボスとして出るくらいで道中は楽だがボスが回復持ちエンドラの時点でありえない


    1189階層 アークデーモン
    適当な汎用装備(鉄火場)で10分
    LPルーンが2つあっていい感じだったがボスが無敵持ちでks(#^ω^)
    掘りとしては使えないがLP+2ということを考慮するとスタート起点にはいいかも






    ということで掘るなら1074階層が最もやり易い
    まぁ、ここも楽というほどではないんですけどな・・・
    無敵のないクラーケンかキマイラで掘れればベストなんだが
    大雪山落とすクラキマと遭遇できるのは何層なんだろうか(´・ω・`)ショボーン

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ドラゴンズクラウン]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と