甲の連合艦隊掘りとか辛すぎでしょ

Posted by zero on 31.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
瑞穂あきらめて500位を狙う

そんな理由で掘りはスルーして全く予定のなかった500位狙いにシフト
ま、感情的な理由だけでなく連合掘りに耐えうる資源がもうないんだよ!!(゚Д゚#)
最難関難易度で攻略したのにもかかわらず終わった場所で再び作業を強いられるのはどうか
海域ドロップは過去イベントで手に入った艦艇の再登場にしておいて
新追加艦は海域クリアで漏れなく入手可能にして欲しいぜ(´・ω・`)


愚痴はともかく500位との戦果差は77
日曜はアニメを観ながら5-4回しまくっていたけどどこまで差を詰められたか?

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1804-f35e1be4