E-7 FS作戦クリア

Posted by zero on 27.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015E-7クリア甲


                       *  ______
                / ̄|  +   /        ヽ   +
                | ::|    / ⌒    ⌒    ヽ
                | ::|x  /  ( ●)  ( ●)     ヽ   人  これで全海域ALL甲クリア
                  .,―    \   | ::::::⌒(__人_)⌒::::     |  `Y´ このクソ難易度だとあとから掘りとか
             | ___)  ::| .!     l r┬‐|        /      やってらんねぇけどな
             | ___)  ::|+ヽ     `ー‐‐'      /  十
             | ___)  ::|   /           \
             ヽ__)_/   /                 \


全て甲で攻略したからあえて言わせて貰う(´・ω・`)<難易度下げて愚痴書くと負け惜しみみたいだからな
クソイベントだったと(゚Д゚)
特定マスでS勝利するとボスの防御力を下げるというギミックはありだと思うけどさ
0時でリセットするという一般人が攻略し難いクソ仕様は今後やめて貰いたい

システムは全く異なるが悪名高かった2013秋イベのゲージ回復と同じように
攻略には休日使って終わらせるしかなくすこぶる苦痛でしたわ
難易度はともかく生活リズムを狂わせるようなギミックは勘弁してよね
次の秋イベントはもっと気楽に挑めるものを期待します(´;ω;`)


いや、2013秋はまだ攻略報酬に武蔵という大きいニンジンがあったからモチベーションもあったな
今回のイベントは追加新艦多数といっても代替がいくらでもある駆逐艦ばかりで魅力もない(´・ω・`)




2015E-7クリア報酬

ネームシップの秋月が去年の秋イベE-2の報酬だったんだぜ?
その二番艦が最終海域報酬になっているというのもネタ切れを感じさせる(´・ω・`)



ちなみにクリア時の資材
2015E-7クリアgojpg

開始時資材
それでは2015夏イベントを開始しよう

バケツ消費328
燃料消費69200
弾薬消費62372
鋼材消費51690
ボーキ消費2795

途中で遠征もしてたけどボーキ意外と減ってないな

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1800-ada8c218