E-5 奮戦!西部方面派遣艦隊クリア

Posted by zero on 18.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015E-5クリア

少しのんびりだったけどE-5もクリア(・∀・)
道中も楽でボスもダイソンが弱い随伴艦率いてる癒し海域であった
道すがら弾薬とかボーキも拾えるし(゚д゚)ウマー

ここで使用した戦力はE-6、E-7で使えなくなるので上位互換のある使わない艦出したが
伊勢型の攻撃力不足していてボスでのS勝利がほとんどなくて(´・ω・`)ショボーン
反攻戦引いたらもうSは無理って感じでしたわ・・・





個人的に満足だった報酬は2つ
2015E-5クリア報酬

報酬艦はイタリアン駆逐艦Libeccio
海域ドロップの駆逐艦は自分が選んでる難易度甲で掘るのは絶望的なんで
クリアで確実に手に入るのは嬉しいね(´・ω・`)


2015E-5クリア報酬2

ネジはありがたいわ~
装備枠圧迫するおにぎりとかもういらんからネジくれや(^ω^#)
onigiridoltusari.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1790-6a00c79c