E-3 激突!第二次南太平洋海戦クリア

Posted by zero on 14.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015夏イベE-3クリア


2015e-3余裕の俺提督

巷の噂では最終海域並みの難易度と聞いて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブルして主力投入したが
ゲージ削りは一度も大破なかったしラストダンスも2回で終わって噂ほどではなかったかな
こんなもん前々回の冬イベ最終のダイソンズの鬼畜さに遥かに及ばんぜ(゚Д゚)

はじめは航空戦を意識して対空カットイン要員の秋月を入れてたけど必要なかった
空は第一艦隊に烈風マシマシで押さえ込んで第二艦隊に夜戦は高火力メンバーを並べたほうが
ボスの撃破率というかS勝利はし易かった
それでもゲージ破壊までのあいだS勝利は回数4、5回しかなかったが(´・ω・`)

まぁ、ここのボスS勝利でドロップするという瑞穂は手に入りませんでしたがね
あとで掘りに戻ってくるのはボーキの消費も含め懐に優しくないから考え物だなぁ




この海域の報酬は
2015夏イベE-3クリア報酬

戦艦専用の電探
優秀は優秀なんだが着弾観測の主砲×2と徹甲弾の攻撃補正1.5倍が強すぎて
支援艦隊の戦艦に積むくらいしか使い道がないのが現実(´・ω・`)


2015夏イベE-3クリア報酬2

このままでも強いけど天山(村田隊)へ機種転換できるそうだ
艦攻に対空1があるだけでとても助かるわ




2015夏イベE-3クリア後資材

まだまだ余裕(・∀・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1787-bbecb419