E-2 連合艦隊、ソロモン海へ!クリア

Posted by zero on 13.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015夏イベントE-2クリア

やっとオワタ・・・
まさかE-2程度で苦労するとは思わなんだ(´・ω・`)
つか、こんなイベント序盤でダイソンとかありえねえだろksg


2015夏イベントE-2慢心してたw

軽巡棲鬼、戦艦棲姫に駆逐艦の連撃が通らなかったので各艦に夜戦装備と魚雷×2に変更
誰かがカットイン発動してボスをスナイプしてくれればいいな!!といった運ゲーに身を任せた
試行回数4回目にして勝利(゚Д゚)


まだ序盤だけど既にダイソン出てきて運ゲーになるあたり今回のイベントやべぇわ
今回はレベル70前後の二軍でどうにかなったけど油断してレベル低い艦を投入すると
失敗した挙句にどうにもならなくて追加戦力投入し以後の海域に使える戦力が減るという悪循環もあり得る
E-3からはレベルが半端なのは出さないでガチ気味に挑んだほうが良さそうだ




んで、報酬なんだが苦労したわりにしょぼい(´;ω;`)

2015夏イベントE-2クリア報酬1

しょぼい高射装置
丙は91式でいいから甲はせめて94式にしてくれ('A`)


2015夏イベントE-2クリア報酬2

新艦の江風
性能は普通だが改で何を持参してくるかで評価が変わりそう
まぁ、海域出る駆逐艦は改二勢と一部の高性能艦だけであって装備剥ぎ取ったら
あとは遠征要員になってドサ回りよ(´◉◞౪◟◉`)





2015夏イベントE-2クリア後資材

ラストダンスのみフル支援使用
少し削られたがまだまだ余裕はある(・´з`・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1785-e86c7411