4-5深海東洋艦隊漸減作戦ラストダンス編成

Posted by zero on 10.2015 艦これ攻略メモ 0 comments 0 trackback
先月は削り編成のまま運よくゲージ破壊できたけど今月は泥沼だった
最終段階で重巡上ルートは途中の戦闘回数多くてボス削りきれる火力ない(´・ω・`)

4-5潜水ルート

結局は力(火力)こそが全てよ

潜水艦編成にしたらあっさり一発クリア・・・今まで苦しんだのはなんだったのか(´Д`)
下の夜戦ルートを大和型と長門の火力と装甲で突っ切ると燃料弾薬温存できボスも瞬コロだった
加賀は烈風キャリアーで置物、潜水艦はボスの攻撃吸い取るために配置してるだけで戦力外
攻撃面は戦艦4隻になるけど一撃で大抵の相手は無力化できるので不都合ない感じ
エコ目的で重巡で上ルートを行くより試行回数少なく結果的にこちらが安く済んだ(´・ω・`)



4-5ラストダンス制空

制空値は2戦目で優勢とれないこともあるみたいだが仕方ない
ちなみに装備は戦艦は三式と観測機、加賀は烈風と彩雲、潜水艦は魚雷とダメコン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1759-4751c6b7