これから発売の気になるゲーム

Posted by zero on 08.2015 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
しばらくゲーム買ってなかったけどこれから気になるのが出るな(´・ω・`)
問題なのはPS4対応というかPS4じゃないとできないタイトルが増えてきていて
ハードを持ってない俺涙目ということだ( ;∀;)


8月31日 ドラゴンズドグマ オンライン


http://www.dd-on.jp/pc/


正式サービス開始日が8月31日と近くPS3版もある
前作はやったし気になるのはタイトルなのだがアイテム課金制という部分が引っかかる
必須に近い回復アイテムなどの類で課金とかされると正直やっていくのはつらいかと思う

オンライン専用ということでドラクラみたくサーバーが終了してもオフで遊べるわけでもないのかな
サーバーの終了と共にデータが無になるのは今やってる艦これだけで十分だですよ'A`)
とりあえず評判などを聞いてからやるかどうか決めるとしよう(´・ω・`)





10月22日予定 グランキングダム




http://www.spike-chunsoft.co.jp/gk/


結構良さそうだが対応機種がPS4とVitaという・・・
画面見てもPS4でなきゃ動かないような感じでもないし
Vitaで動くならPS3でもいけるだろ、ここは縦マルチしといてくれや(´Д`)





2015冬 FALLOUT4


http://www.fallout4.com/


ド本命だがまずPS4手に入れないとね(^ω^;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1756-4fae5ddd