結局バトライドコドコに戻るでござる

Posted by zero on 29.2015 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
主任頭にはとりあえずストレコ

使用中のアセン
高DPSを求めてショット3バトなど試してみたが3バトが通る防御値を調べるのに
スキャン速度の遅い主任頭がネックで上手くいかないので
とりあえず撃って当たれば大抵の相手に有効打になる300ストレコに戻る
主任頭マジでスキャン速度遅すぎんよ・・・乱戦はじまったら再スキャンとかやってらんねぇ(´・ω・`)

ハンガーの盾割り兼CT四脚用に持っていたハンドガンAKIGIRI mdl.2は削り用として悪くなかったが
CT四脚との低い遭遇率と最近やたらムラクモネリスに当たるという事情からヒートマシンガンに変更

ACVD盾性能表

ヒートマシンガンを選ぶにあたりKE、TE盾を両方割れるCE攻撃値944以上を最低条件としたが
条件を満たすのがAU24 Kayak、AU25 Kalong、Au-V-G37、Au-V-M05の4つ
どれも弾速、射撃安定、リロードなど何かしら不満な点があるが
リロードがやや遅めでDPSがいまいちではあるが最もバランスの取れているKayakを採用

ハンドガンを捨ててCE盾を構えられた場合はパルスマシンガンで割る必要があるなど
不便な部分はあるが対応性という点では前よりは良いと思う(゚Д゚)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1749-484a8920