パッケージをよく確認してから購入しましょう

Posted by zero on 15.2015 食べ物 0 comments 0 trackback
酸辣湯麺


明星中華三昧の四川味噌が安売り(86円)してたので買ってきたら実は酸辣湯麺だったでござるうぅ~
前にもケロッグの外箱で判断してチョコクリスピーとチョコワ間違えたっけな・・・
自分の不注意なのは認めるけど新商品を既存の定番と似た色調にすんのやめてほしいよ(´・ω・`)



ちなみにこの酸辣湯麺味




  ∧_∧  ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
 (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;ゥオェゲログェゥグェァオェェェェ
  |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :
~と_)__) :・: 。・; ;゚・ビチャビチャビチャ
     =二三三三二ビチャビチャビチャビチャ



とてもクソまz個性的で好みが分かれる味かと思う
酸辣湯の文字通り酸っぱ辛いのだが自分の口には合わない
安売りしてた理由はやはり癖のある味で大多数に受け入れられないからだろう

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1737-25639ce5