北斗の拳の種籾じいさんことミスミじいさんだが

Posted by zero on 03.2015 漫画 1 comments 0 trackback
弱者の代名詞的な扱いされることもあるけど見返してみると結構凄いじいさんだよな

種籾

どんだけ体力あんだよミスミじいさん


種籾2

それにしてもジジイを一人で危険地帯へ探索に送り出す集落の連中はド畜生だと思うの(´・ω・`)



種籾3+

これでも死なないw初登場場面から死にそうでなかなか死なないw
放射能で強化されてるんか?と思えるフォールアウト3の緑色の人のようなしぶとさ
以上の場面からして弱者ではなくどちらかとえば超人カテゴリーの人なんじゃないかと思うw


しかし、今にして思うと種籾を育てて実らせるというのは正しい行動なのか疑問である
水が貴重な世界で水田に使う大量の水を確保できるなら他に皆が幸せにある方法があるだろうに(´・ω・`)

▶ Comment

マミヤの村と運よく出会えれば人生違っただろうな
2017.01.18 21:49 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1727-2c68c6ce