昨日のアップデートで試製51cm連装砲が改修可能になりました

Posted by zero on 19.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
試製51cm連装砲の改修資材wwww

うはwwwwwおkkkkwwwwwwwww
一段階目から素材として46砲×2要求する鬼畜ぶりにワロタw
それに一回につきネジ5個消費もきついっすよw
6段階目以降確実化させるとネジ10だってよwwwwなめんなwwwww



と、まぁテンション上がってしまったけど46cm三連装砲★10を目指すために備蓄してた
素材用の46砲は24本あるのでやる気になれば試製51cm連装砲か46cm三連装砲のどちらかなら
★10はなんとか達成できるだろう
でもイベント最終海域と5-5しか出番のない艦の専用装備といっていいものに
大量のネジなど貴重なリソースを割くのはどうなのかと思う(´・ω・`)

試製51cm連装砲はとりあえず一段階は強化してみようと思うけど
今日は週に2日しかない20.3cm(3号)の改修可能日なのでそっちを優先しよう(´・ω・`)

素材用46砲

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1717-7343a42e