ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

CIWSを装備してみた

  1. 名前: zero 2015/05/10(日) 23:50:39
    CIWSはじめました

    いつもは範囲サブコン装備していたが最近はCIWSをお試し中
    サブコンなくなったことによるロックオン速度の低下はそんなに気にならないのだが
    主任頭の素のスキャン性能が52と非常に低くてサブコンのスキャン性能補正がないと
    敵機の防御値調べるのが遅くて激しく辛い('A`)

    おまけにサブコンはスキャンモード中でも効果は発揮されるがCIWSは作動しない
    高出力ジェネレーターでEN容量が少なく回復のため頻繁にスキャンモードにする立ち回りでは
    CIWSとの相性は良くない気もする(´・ω・`)



    CIWSはこれ

    一般的に使用率が高いのはこれ
    射程は短いがミサイル迎撃性能は高く自衛や乱戦時のミサイル潰しには強い
    レザスピ四脚同士の撃ち合いで敵のハバスを迎撃しようと試みていたが
    意外と射程距離200というのは短くて仲間のフォローするには辛いものがある




    こっちもCIWS


    まだ使ってないが範囲が280と広くなり味方へのミサイルの迎撃もし易そう
    が、迎撃率60というのは引っかかる、単発ならともかくミサイルが束に飛んでくる現環境では
    ダメージ軽減する程度でしかない機能しない予感(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アーマード・コア]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と