シャープ中小企業化

Posted by zero on 09.2015 0 comments 0 trackback
<シャープ>1億円に減資…「中小企業」化で財務改善 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000013-mai-bus_all


円安を受けてソニーなど赤字幅縮小したりハイテクに追い風吹いてると思うのですが
シャープは全く浮かび上がらないで沈むばかりですねぇ
まぁ、援助してもらうかわりに技術を提供してたらこうなりますよね
自分たちの武器を戦う相手に差し出してそのあと競争に勝てるわけないっすよ
ぜんぜん目の付けどころがシャープじゃねぇ(´・ω・`)




シャープ減資でどうなる

減資がこれまで見ない幅ですが月曜の株価はどうなりますか
しかし栄華必衰です。2008年頃までは液晶のシャープと世界をリードしていた会社が
数年でここまで落ちぶれるとは当時からすると考えられない
今回のシャープ、先の震災で落ちた東電といい力のある大企業でも先々はどうなるかはわからない
相場に安全や絶対というものは存在しないと肝に銘じておこう

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1708-ea70c097