E-4 決戦!リランカ島攻略作戦(甲)クリア

Posted by zero on 04.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015春イベE-4クリア

連合艦隊で資材の消費が激しいが苦労もなく終了
扶桑型改二に出番を奪われ今やベンチウォーマーと化している伊勢&日向に活躍してもらいましたよ
今回のイベントはぬるくて二軍の経験値稼ぎもできていいね(´∀`)




報酬は以下
2015春イベE-4クリア報酬
戦艦Littorio
あんなに苦労して入手した381mm/50三連装砲を基本装備で持ってくるとか(#^ω^)
三月作戦での春休みの学生との激闘とは一体なんだったのか



2015春イベE-4クリア報酬2

381mm/50三連装砲の強化版
メチャ許せんよなあ

マジで三月作戦の報酬とは一体なんだったのか(二回目)



2015春イベE-4クリア報酬3

なんと対空カットインが可能だそうで摩耶改二の専用装備になりそう
しかも一緒に手に入れたLittorioで水、木曜日で改修が可能
取得するのにネジが沢山必要で改修もできない12.7cm高角砲+高射装置の存在価値が危うい
というかなけなしのネジを突っ込んで12.7cm高角砲+高射装置作った俺涙目(´;ω;`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1700-ff48c9f8