E-3 ベーグル湾通商破壊戦(甲)クリア

Posted by zero on 03.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015春イベE-3クリア

二軍で十分でござる(´・ω・`)

そして大きかったのが
高波げと

新艦の高波がゲージ削り中にドロップしたこと(´∀`)
難易度低いとはいえまた掘りにくるのは面倒だからね
取れてよかったと思うわ

ちなみにこの高波wikiによるとレベル30で改装すると熟練見張員を持ってくるようだ
あんなに必死になって集めた菱餅は一体・・・・('A`)




今回のイベント報酬渋いわ
2015春イベE-3クリア報酬
流星改の上位互換
まぁ、今回の報酬の中では一番使える一品


2015春イベE-3クリア報酬2
新装備なんだけど大型バルジで十分な希ガス
名称からして魚雷のダメージを軽減とかオンリーワンな特殊効果を期待したのだが
普通に防御力上がるだけのようだ(´・ω・`)


2015春イベE-3クリア報酬3
弾着観測射撃実装のおかげで副砲は雷巡に載せるくらいしか使いどころないんだよね

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1699-5b01c9be