さらば菱餅地獄

Posted by zero on 06.2015 艦隊これくしょん 1 comments 0 trackback



熟練見張員

うん、本当に集めるの大変だったよ菱餅10個('A`)
2-5や3-5でも菱餅ドロップするということで勲章取りついでに5、6個は確保できると思ってたけど全くドロップせず
結局1-4で1個取れた後は3-3を何度も周回して9個集めるハメに・・・(´・ω・`)
イベントで資材を消費した直後にこんな任務はやめてほしかった(´;ω;`)

▶ Comment

菱餅のドロップ率は渋いですよね...
ホント資材に優しくないです。

私も1日1個を目標にひたすら3-3を周回する日々を送ってます。

ブログ主さん、菱餅集めお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

私のブログのURLをリンクさせておきますので、
良かったら遊びに来て下さい。
2015.03.06 17:00 | URL | クマトト #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1664-37114a0e