〔ACVD〕ブースター性能一覧

Posted by zero on 23.2015 ACVDメモ 0 comments 0 trackback
ACVDブースター比較

http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/480.html
wikiの抜粋



BA-214の低いハイブースト性能だと攻めるにしてもに逃げるにしても少しきつい
有効射程の短いショットガンと3バト使うなら距離を詰める追い脚が必要だ
理想としてはHB出力高くてそれなりに小回りの利く常夏を積みたいところだが
積載制限の関係上、手持ちの武器を変更しないと積めぬ('A`)

ちなみに低燃費型のASAGAO mdl.1のHB時間が12と長く「これ案外いけんじゃね?」とか思ったが
そんなことは全然なかったぜwwwwwww
出力が低すぎてHB吹かしてるのにクソ遅いwついでにグラブ中もクソ遅いw
こんなん積んで出撃したらサンドバッグにしかなんねぇわ(´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1656-9a972fa8