E-2 トラック泊地空襲〔甲〕クリア

Posted by zero on 09.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2015冬イベE2クリア

E-2も終了
難易度的には問題ないのだけどゲージ破壊するのに必要な回数が多すぎんよ(´・ω・`)
予定としては今週中にE-4まで攻略して来週一週間でE-5終わらせて
残りの時間で適当にレア艦を掘るまったりプランで行くつもり






で、今回の報酬
2015冬イベE2クリア報酬
2015冬イベE2クリア報酬2

嫁艦の大和に積めといわんばかりの架空兵器の試製51cm連装砲をゲット(゚Д゚)
でも装備できるのが大和型と長門型改しかできないという
実際、大和型なんてイベント海域最終局面しか使わないから普段は長門と陸奥が持つことになりそう
こんな出番のなさそうな装備より震電改くれよ(´Д`)






前海域終了時からの資材変動
2015冬イベE1クリア後資材

        

2015冬イベE2クリア後資材

まだまだ余裕余裕(^ω^)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1644-ba12c499