自衛隊による邦人救出への法改正

Posted by zero on 31.2015 ニュース 0 comments 0 trackback
邦人救出へ自衛隊活用=首相、法整備に意欲―衆院予算委 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000123-jij-pol





〔自衛隊が救出のため海外に出張った場合〕

<ヽ`∀´><チョッパリの軍国主義が復活ニダ。ウリ達は警戒を強めると共に謝罪と賠償を(ry


〔現状の交渉しか手段がない状況〕

 <ヽ`∀´><自民党は自国民を助けない 民主党政権ならこんなことなかったニダ


米英ではテロリストの要求は飲まず特殊部隊による救出を試みるのが多いみたいね
まぁ、要求飲んだところで相手がテロリストだと本当に解放されるかわからんし
一度要求が通ったらまた繰り返されるからそれが正解なんだろう

自衛隊が海外に行けば大陸や半島、そして在日の( `ハ´ )<ヽ`∀´>が騒ぐだろうけど
これを機会に法改正はしといたほうがいいわ(´・ω・`)<国民助けない国に価値なんてねぇんだよ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1633-f403a8ae