[艦これ攻略]4-4カスガダマ沖海戦メモ

Posted by zero on 28.2015 艦これ攻略メモ 0 comments 0 trackback
4-2で敵東方艦隊を撃滅せよ!を攻略後に出てくる敵東方中枢艦隊を撃滅せよ!で行く海域
クリア条件はボスに勝利一回で満たせるので回数はそれほど必要ない
これをクリアすると南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!(5-2)の任務が出現する

4-4攻略図

最後はランダムなのとボス戦の一隻だけ居る潜水艦がなにげにS勝利取るときに邪魔(´Д`;)
それとボス手前のマスは空母が複数出てくるが加賀に烈風改、翔鶴に烈風601(24スロ)と烈風(12スロ)で
とりあえずは制空権を優勢を維持できていた


4-2攻略艦隊

編成は4-2の編成をそのまんま使用(´・ω・`)
4-2でも駆逐艦は潜水艦対策と対空カットイン仕様を各一隻
艦の入れ替えや装備を換えるの面倒ですから( ゚д゚ )<編成保存機能実装望む!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1631-0bd8f6c7