[艦これ攻略]4-2カレー洋制圧戦メモ

Posted by zero on 27.2015 艦これ攻略メモ 0 comments 0 trackback
デイリー任務はもちろんのこと敵東方艦隊を撃滅せよ!、あ号、い号、ろ号作戦など
大抵の任務はここで消化できたりする優良海域
経験値もそれなりに稼げるので旗艦にレベル上げしたい艦を置くのもいい
ちなみに敵東方艦隊を撃滅せよ!はボス戦12回勝利がクリア条件
マンスリー任務「空母機動部隊」西へ!ではここでS勝利が必要(構成は空母2+駆逐2含まれれば自由)


4-2攻略艦図

駆逐艦を2入れることによってルート固定可能
潜水艦対策としてソナー、爆雷を積んだり空母対策で対空カットイン装備にするなど
駆逐艦の装備は選択肢がいくつかある


4-2攻略艦隊

艦隊構成例
戦艦を入れることで戦闘ターン数を増やし潜水艦マスでの撃破数上げ取りこぼしを防ぐ
空母マスで制空権を確実に確保するために空母2投入
正直ここまで重くする必要はないと思うけど万全にするならこんな感じ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1629-9f26e820