艦隊これくしょんアニメ第1話をみて

Posted by zero on 09.2015 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
シュールwwwwwww艦コレ
艦コレ映像化は無理があったのでは

海上でのジェットスキーシーンがシュールすぎて草生えるわwwwwwww

まだ一話だけど動きとかは頑張ってたけど正直、内容はあまり面白くなかった(^ω^;)
数秒だけ顔見せ程度で次々とキャラクターが入れ替わり原作の台詞吐くだけでは
元からゲームをプレイしてる提督はともかく初見の視聴者はついていけなかったんじゃないのかな
おそらく去年、ガールフレンド(仮)のアニメを観て1話即切りした俺のような人が少なからずいたとおもわれw

2話もこのままだったら新規無視のファンサービスのアニメということかもしれんね
まぁ、作画崩壊しようが駄アニメ化しようが自分は最後までみてみますよ(´Д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1619-2b411d7d