ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

「ACVD」中二初心者の俺が中二を組んでみた その2

  1. 名前: zero 2014/10/10(金) 10:19:33
    中二を組んでみた

    何度か組みなおしてみたが脚部がデナリ系だとあまり速度が出ない
    FreQuencyを使うと速くはなるが旋回性能がいまいちで好みではない
    中二に慣れるまでこれでいこうか(´・ω・`)

    てか、遭遇率低い赤垂直の防御ラインを気にするのはやりすぎかもな
    どちらかといえばKE防御よりバトライが通常の削りあいの主役である以上、
    CE防御をカロングラインまで引き上げたほうが生存率は上がるように思う





    ところで最近は高確率で、というか1チームに最低1機はいる勢いで四脚がいるわけだが
    こんな四脚をよくみる
    こういったKE防御捨ててる四脚にハンドガンのAKIGIRI mdl.2がいい感じに刺さる
    絶妙に防御値を上回って貫通するのがポイント高いw

    アキギリウマー

    初期バージョンはこれよりもっと安定性能や弾数あって愛用してたっけな
    弱体されてもう使うことはないかと思っていたけどまたお世話になる日がこようとは

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アーマード・コア]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と