ウル4ひとまずPP3000到達

Posted by zero on 20.2014 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
ウル4 PP3000到達

約2週間ぶりにクソゲーを量産してやった(゚Д゚)
とりあえずPP3000になったところで終了
次は4000を目指しますお(゚∀゚)



・エレナ
はじめてウルコン1を選んでるエレナをみた
どうやら単発打撃でヒット時にロックする技の模様
どんな技かわからなくガード成功して反確逃した俺アフォwwww
とりあえず最初の飛び膝蹴りみたいのガードしたら回せばOKぽい


・ロレント
以前にウルコン2で引き付けて対空になると書いたことがあったが
本日ウルコン1でも対空されたでござる・・・・

あと後ろ向きにコロコロ転がった後に飛び込んでくるのを喰らいまくってたので
今後は注意な(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1550-95f3ca82