[ACVD]終わりなき迷走

Posted by zero on 12.2014 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
脚部をAOI mdl2に

命中3振りUBRは結構いける感じ(゚Д゚)
近寄ってきた中二、軽量機に撒くと連射力にビビッて逃げていくわいwww
連射性能による弾の消費が激しく継戦能力に問題があるが総合的に見て悪くない

ただメインに持ってるライフルとレーザーライフルの組み合わせが良くなかった
命3UBRで対処できないKE防御1500台の重逆をレザライの衝撃力で防御ダウンさせ
ライフルで撃ち抜く考えだったのだがまずレザライを当てないと攻撃が通らないのでは
まともに撃ち合ってもダメージレースに勝てない

というか、それ以前にハバスとレザライ持った四脚が大量発生している環境からか
KE装甲マシマシの機体が増えていて衝撃で防御ダウンさせようがAKが貫通する状況にない
代表格のタンジーさんも今はほとんどオワコン化してるしACVDはライフルが不遇すぎんぞ(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1546-e1f8aacf