E-6【本土近海邀撃戦】敵別働隊を迎撃、本土近海防衛!クリア

Posted by zero on 20.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
長門is神



          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)   \  E-6クリアしたぞオラアァァァッ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|     /
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <


まさかの長門フィニッシュでラストダンス5回目にてクリア
主力戦艦が無傷でボスまで到達できたのと千代田がダイソンの攻撃3発引き受けるという
見事なメイン盾になってくれたのが勝因だった。あとは無傷の大和型と長門でボコボコよ
北上がカットイン不発で役に立たなかったのは誤算だったけど結果がよければOK
てか、ラストダンスだけ北上をカットイン装備にしたけど大和型がいて艦隊の総火力が問題ないなら
雷巡も連撃装備にしたほうがよかったように思えますね
発動するかもわからないカットイン攻撃に全てを賭けるのは確実性に欠け過ぎますお(´・ω・`)




磯風げっと

こんなに苦労して駆逐艦一隻が報酬(´・ω・`)
すぐに海域ドロップ、建造落ちしたら絶許



2014夏イベ完了後の資源
ラストダンス後の資源
燃料が自然回復値限界に近づいたら踊るようにしてたのでこんなもん
今回のイベントはボーキより燃料を備蓄しとくべきだった

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1529-d1c2a2a8