ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

俺、ウル4でプチ無双する

  1. 名前: zero 2014/08/20(水) 01:05:46
    初心者狩りに近しい・・・・・ (1)

    バージョンが新しくなって大きくバランスが変化してるのにキャラ別の勝率引き継ぐの止めてもらいたい
    前のと合算では現在の得手不得手が判らなく参考にならない
    仕方なく新しいバージョンになる度にアカウント作って対処してるけどまたPPBP上げるのが辛い(´・ω・`)

    PPが1000に到達したところで少し疲れたので今日はこれまで
    基本的なことはともかくキャラ対は所々忘れてるわ・・・(´・ω・`)







    気がついたことメモ

    ・エレナ
    はじめて対戦
    クネクネ動いてるからか気のせいかもしれないが
    なんかこいつの喰らい判定がおかしいような上半身が薄い??

    ・剛拳
    起き上がりに大足重ねてみたけどEX竜巻剛螺旋スカせない
    なんてこったい/(^o^)\

    ・ヒューゴー
    ミートスカッシャーの空振りにヘッド2発は入らない
    ていうか、発生早いしダメージでかくて画面端に運べるって優秀すぎんだろ
    ザンギのクソ技フライングパワーボムを交換してもらいてぇw

    ヒューゴー側が起き攻めをEXシュートダウンバックブリーカーで拒否することがあるが
    ダブラリ重ねか逆向いた後に弱バニで追いかけて強スクリューが入る

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コメント

  1. 名前: ◆- 2014/08/22(金) 13:48:40 URL [ 編集 ]
    No title
    アカウント変えたんですか?

    自分は一昨日からウル4始めましたよ
    流石にまだ低PP帯がうじゃうじゃですね
    とりあえず低PP帯で無双して今16連勝中だったかな(☝ ՞ਊ ՞)☝
    まだPP1000ちょいですけど2000目指したいですね
    またエンバトやりましょう(゜ω゜)
  2. 名前: zero ◆- 2014/08/22(金) 14:10:42 URL [ 編集 ]
    Re: No title
    > アカウント変えたんですか?
    >
    > 自分は一昨日からウル4始めましたよ
    > 流石にまだ低PP帯がうじゃうじゃですね
    > とりあえず低PP帯で無双して今16連勝中だったかな(☝ ՞ਊ ՞)☝
    > まだPP1000ちょいですけど2000目指したいですね


    知らせてませんでしたね
    スト4に関してはバージョン毎の各キャラ別の勝率を調べたいので
    調整が入る度にアカウント作り直すんですよ
    勝率のリセットができればアカウント作り直さなくて済むんですけどねぇ(´・ω・`)


    > またエンバトやりましょう(゜ω゜)

    是非やりましょう(゚Д゚)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と