E-5【MI作戦】 MI島確保作戦クリア

Posted by zero on 17.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2014夏イベE-5クリア

大淀のレベリングをついでにやれるくらい楽勝wwwww
最初に下ルートいければほぼボスに到達できるので上に行ったら即退却して
下に向かうまでやり直したほうが結果的に早く攻略できると思う

これにてMI作戦は終了
AL作戦で戦力を温存してたけどMI作戦が余裕すぎてむしろAL作戦に戦力投入するべきだったわ
次のE-6で夏イベントは終了だ。ほかにやるゲームも山積してるのでとっとと終わらせよう


雲龍ゲット

ここの報酬艦は空母 雲龍
ん~~・・・なんか微妙、外見的に(´・ω・`)



2014夏E-6前資源

大和型修理を考えると燃料が不安
ま、遠征しながらやればイベント完遂はできるだろう

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1522-cd8c8b5f