E-4【MI作戦】 MI島攻略作戦クリア

Posted by zero on 16.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2014夏イベE-4クリア

あきつ丸で1マス目ルート固定
あとは下ルートに行ければボス到達率100%
連合艦隊組んでるおかげで資源の消費が激しいだけで
はっきりいってEー1、E-2のほうが難易度高かったぞ(´・ω・`)





イベント報酬艦と拾った艦艇
時津風げっと

駆逐艦 時津風
時津風といえばかわいがりという名のリンチで弟子を殺した相撲部屋を思い出すわw

早霜げっと

ゲージ削り中ドロップした駆逐艦 早霜
これで今回追加された新艦は雲龍と磯風を残すばかり
その2つはE-5、E-6クリアの報酬なのでイベント完遂できれば新艦コンプだ

初風キタ

昨日も書いたが初風
色々と手に入るのはよかったが母港の艦艇保持数が厳しくなってきた





2014夏E-5前

E-4終了時の残り資源
E-6で大和型運用しだすと燃料と弾薬が更に凹みそう(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1521-aa35818c