[ドラクラ]本日の大雪山ヘヴンハンマーと騎兵ヘヴンアーム

Posted by zero on 05.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
659~660層を回して大雪山武器と騎兵腕を掘りつつ店にパワーリキュールLが並ぶのを待つ
常用するような薬品くらい好きなときに買わせて欲しいものだがどうにかならんかね(´・ω・`)




それで今回は運が良いようでなかなか良いものが手に入った
色OPなくてもこれなら使える

有用なOPが盛りだくさん付いた良品
石化効果に宝石確保でき攻撃下限も高く安定感がある
魔師でなくとも使えるOPが複数付けば十分強い
ちなみに耐久力はジュエルフリークMAXのドワーフにとって欠点にならない
それに壊れるのは武器より防具のほうが早いのさ(´・ω・`)




LP0で真価を発揮

LP0であとがない崖っぷち状態で能力うpするなんてロマン溢れるじゃないかwwww
真価を発揮できる場面は少ないだろうけどこれはこれで面白い
クリティカル率と被ダメが付いているから普通に使って問題ないだろう

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1505-e12b6c52