最近、空中から四脚にボコられるのだぜ

Posted by zero on 20.2014 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
前の機体が命3サーシス持ったらKE防御捨ててるCEとTEマシマシの四脚に追い回されてボコられることが多いでござる
近い距離で撃ちあいになったら自慢のミサイルも撃てず有効な反撃手段がなく一方的にレイプ(´・ω・`)


フワフワフワ┌(┌ ^o^)┐ ガガガガガッ!!
               ヽヽ
                ヽヽ
                  ヽヽ
                       \(^o^)/反撃手段がなくて俺オワタ


ということで機動力上げて逃げ易くならないかとアセンを少し変更
防御属性は以前と同じくKEは素クラゲ、CEは威3サーシス、TEはパルマシのラインは確保

APをとるか旋回を取るか


・ブースト出力 151→152
・ハイブースト出力 305→309
・旋回 656→672
・AP 38532→35499

それとここには出てないけど若干の跳躍力の向上・・・・まぁ、ほとんど変わらんな
旋回は少し上がるけどAP3000を犠牲にするほどのものだろうか?という感想
交差したあと四脚より早く振り向ければとも思うがこの旋回速度ではむこうと同じようなものだろう
速度はACV時代からの積載ペナルティの呪いが解けなければどうにもならんな(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1490-878a30bb