台風さんどこいっちゃったんでしょうね?

Posted by zero on 11.2014 雑記 2 comments 0 trackback

                  , , ' ∧ Λ ヽ
                 (( ( (( ゚∀゚ )) ) ) )
                  `ヾヽミ 三彡, ソ´
                    )ミ  彡ノ    ア~ヒャヒャヒャヒャ~!!!
                     (ミ 彡゛
                  / \(
                   /  ))
                   / (


ニュースや新聞では過去最大とかいって大騒ぎしていたけど大したことなかったじゃない・・・
過剰な表現で人心を惑わすのはやめてもらいたいわぁ(´・ω・`)

▶ Comment

雨の中、帰り道にゲーセン寄って初ウル4やってみました。
バルログはコパコパが繋がり易くなった所以外は強くなってなかったです。
悲しんご(´・ω・`)

ジャンプ弱kのめくり使いどころなさすぎワロタ
2014.07.12 21:30 | URL | #- [edit]
> 雨の中、帰り道にゲーセン寄って初ウル4やってみました。
> バルログはコパコパが繋がり易くなった所以外は強くなってなかったです。
> 悲しんご(´・ω・`)
>
> ジャンプ弱kのめくり使いどころなさすぎワロタ

DJとかすごい弱体されてるキャラもいるようですから
ちょっとでも強くなってればまだいいのかもしれませんよ(´・ω・`)
2014.07.13 07:07 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1482-6ae990e8