昨日の売買なのれす

Posted by zero on 10.2014 0 comments 0 trackback

────────────────────
  三  三  三  ∧ ∧タスケテー 三  三  三
 ─  ─  ─ 从( ´Д`)∩从 ─  ─  ─  ─
 二  二  二  从~~ ~   二  二  二  二
            バシャバシャ  

20140709.jpg


9477 角川 2947×200株売り


買って一日寝かしたら4%下げて損切りしたでござる
結果として損するため手を出しただけで後悔だけが残る(´・ω・`)


角川週足0710
一応、損切りした理由を簡単に書いておくと
週足で適当支持線を引くとやや切り下げている状況がやや不味いというのが一つ
これだけを見るならここから一時反発を期待して持ち越すのもアリだった

角川月足0710新

二つ目は月足を見た場合に24月線を意識しないで下に突っ切られると被害が2、3万程度では済まなさそうな点
下手に待った挙句。下にブレイクスルーされて長期間塩漬けコースになるのは避けるべき
なにより買った途端に大きく値下がりするという間違った判断で保有したものは早く手放すのが正解だと思う

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1480-10ef2c57