半年ぶりにACVDに出戻り

Posted by zero on 27.2014 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
艦これ、ドラゴンズクラウン、ウイポ8などなどやるゲームが多い
ちょっと油断すると買ったゲームが積みゲー化しちゃうわ(´・ω・`) <サカつくとか
せっかく金出して買ったゲームなんだしたまにはやらないともったいないということで
ちょくちょくACVDもプレイしてみましょ


本当に久しぶりで現在の流行の武器やアセンが不明なので以前使っていた重逆を少し弄る
ACVD-LINK ARMORED CORE VERDICT DAY 重逆改

正直、操作が怪しいので防御を少し上乗せ
KEは威3ランポの攻撃力1505を意識、CEは威3サーシスの攻撃力2284まで
TEはパルマシ防げるラインまで確保してみた

・・・防御力を増やしてみたのはいいけどEN回復が三桁というのは不安
武装を低負荷のものにしてEN消費を減らしたほうがいいかのう
てか、EN回復以前にハイスピカレンデュラとか流行ってたらテッレッテーな予感(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1464-f444187a