[ドラクラ]825階層まで踏破

Posted by zero on 25.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
夢幻825

ボス戦はパワーリキュール飲んで攻撃力高めて挑むのが基本行動だったのだけど
800層以降のボス無敵状態のせいでパワーリキュールの効果が時間切れにより満足に発揮できん
こちらの攻撃は通じない時間があり敵からの攻撃は途切れることは無いことを考えると
ガードリキュールで防御力を高める方向もありかもしれない




本日の持ち帰り品
3属性減と半減があるのでおk

物理、魔法耐性は無いけれど3属性ダメージ軽減と20%の確率でダメ半減が付いているので及第点

ところで最近拾う骨で他プレイヤーの装備を拝見するとマントは伝承OPで無敵時間延ばしているのが多い
今後、敵の攻撃力が上がるに従ってドワーフも防御力だけでは対応できないときがくるのだろうか(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1461-3dc12c1b