飛龍を改二にしてみた

Posted by zero on 07.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
金曜のアップデートで正規空母の飛龍が二度目の改装ができるようになったというわけで
早速でもないが改二にしてみた(`・ω・´)

飛龍ステ

こっちは改のステータス
最大スロット数を誇る加賀、中破でも戦闘継続可能の特性を持つ大鳳と比べると
ガチな海域に挑むにあたり選ぶ理由はない性能
運が高いっちゃ高いがそれだけなら同じく運が良いビジュアルが好みの瑞鶴選ぶぜ(´・ω・`)


飛龍改二ステ

んで、これが改二のステ
火力の伸びが顕著であり大鳳を抜いて空母の中でトップ
運も50になり瑞鶴を超える数値
スロット数も上から18、36、22、3と悪くはない


今までは空母2枠は加賀と大鳳で決まりだったけどやっと別の選択肢が出てきたといった感じ
夏イベントまでに3-2-1でレベルを上げておこう(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1443-c03026b5